事業者の皆様へ

以下のとおり、標記公募型プロポーザルを実施します。
詳細につきましては、別添ファイルのとおりとなりますのでご確認ください。
担当宛てに期日までにご提出のうえ、お申し込みください。

【業務名】
令和4年度「位置情報提供サービスを活用したWebマーケティング事業」委託業務

【趣旨】
社会のデジタル化が進み、旅行者の多くがスマートフォンを活用して情報収集を行っている。このため、Web媒体を活用した観光情報の発信強化は、今後ますます重要になると考えられる。
昨年度、群馬県では広告を視聴した観光客の来訪動向について、動画広告を視聴した者のうち、実際に群馬県を来訪した人数を調査・分析し、首都圏・若年層で来訪率が高い傾向があるという結果が得られた。この結果を受け、さらに広告配信の効果を検証するため、異なるテーマの広告を視聴した観光客の動向を調査・分析し、ターゲットを絞った、より費用対効果の高い広告配信のあり方を探る。

【業務内容】
位置情報提供サービスを活用したWebマーケティング事業業務をいたします。

【スケジュール】
(1)参加申込受付  令和4(2022)年9月16日(金)午後5時必着
(2)質問受付    令和4(2022)年9月20日(火)午後5時必着
(3)応募期限    令和4(2022)年9月26日(月)正午必着
(4)審査期間    令和4(2022)年9月27日(火)~10月4日(火)